1. トップ
  2. エンタメ
  3. “胸の大きさがコンプレックスだった”35歳人気グラドル、バストケアについて赤裸々告白「撮影前は…」

“胸の大きさがコンプレックスだった”35歳人気グラドル、バストケアについて赤裸々告白「撮影前は…」

  • 2026.8.19
【写真・画像】“胸の大きさがコンプレックスだった”35歳人気グラドル、バストケアについて赤裸々告白「撮影前は…」 1枚目
ABEMA TIMES

学生時代は胸が大きいことを気にしていたというグラビアアイドルの岸明日香(35)が、現在のバストサイズや美しいスタイルを維持するために行っている日頃のメンテナンスについて赤裸々に語った。

【映像】「今は痩せてG」岸明日香の紐ビキニ姿

ABEMAで配信中の『愛のハイエナ6』は、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演する。

番組内のスタジオトークにて、さらば青春の光の森田哲矢からバストのケアやメンテナンスについて質問されると、屋敷裕政から現在のカップ数を尋ねられた岸は「今Gです」と回答した。痩せたことによって現在のサイズになったと説明した。

胸が大きいことによる下垂などの悩みについて話題が及ぶと、岸は「やっぱ30代すぎてから、結構それが気になっちゃって」と年齢に伴う変化を告白した。そのためのケア方法として「撮影の前とかはバストサロン行ったりとか」と専門のサロンに通っていることを明かした。

さらに岸は寝る際のケアの重要性についても熱弁し、「ナイトブラめちゃくちゃ大事なんですよ」「こう、ぎゅっと上にある状態で寝てる」「マッサージして、頑張って入れて、着て、着て寝るみたいな」と具体的な方法を説明し、日々の入念なバストケアの工夫を披露していた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ