1. トップ
  2. エピソード
  3. 幸い回復したけど…2歳息子が「熱性けいれん」で救急搬送! 連絡をスルーした夫がコンカフェ嬢にデレデレしていたと発覚した話

幸い回復したけど…2歳息子が「熱性けいれん」で救急搬送! 連絡をスルーした夫がコンカフェ嬢にデレデレしていたと発覚した話

  • 2026.10.22

もともと音楽にあまり興味がなかった夫が、突然マイナーなK-POPを口ずさんだら疑問に感じますよね。しかしとある女性の影響だったなんてこともあるようで……? 今回は2歳息子が「熱性けいれん」で救急搬送された日に、連絡をスルーした夫がコンカフェ嬢にデレデレしていたと発覚した話をご紹介いたします。

主人公・牧希美(28)は夫・和直(33)と息子・拓実(2)の3人家族です。毎日育児でバタバタな希美ですが、ある日K-POPに興味がない夫がガールズグループ『LUMINA』の鼻歌を歌っており、疑問に感じました。そんなある日、若い女性にデレデレした和直のチェキを発見します。写っていた『K-LOVECAFE』の看板をもとに検索したところ、和直がコンカフェに出入りしていたと知ったのでした。

デレデレした和直に苛立つ希美

許せないと思った希美だったのでした。

幸い熱性けいれんから回復した拓実

コンカフェ嬢にデレデレした和直に苛立ったものの、あくまで不倫ではないと思い直した希美。しかし日付から拓実が熱性けいれんで救急搬送された日だと知り、衝撃を受けたのでした。幸い回復したからよかったものの、人生で一番心細かった日に、夫が返信もせずコンカフェで遊んでいたなんてショックですよね。

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ