1. トップ
  2. 両親の言いつけを守り、不審者が現れた近道を避けていた。しかし、中学生になって気が緩み、約束を破ってしまう/本当にあったすごい話

両親の言いつけを守り、不審者が現れた近道を避けていた。しかし、中学生になって気が緩み、約束を破ってしまう/本当にあったすごい話

  • 2026.5.27

“事実は小説より奇なり”そんな言葉があるほど、驚く現実ってあるんです。

小学校の帰り道、後から聞こえる足音。先に行ってもらおうと、ゆっくり歩いていたら…/本当にあったすごい話

人気イラストレーターであり、漫画家でもあるしばたまさんが描く『しばたまが聞いた! 本当にあったすごい話』は、リアルで起こったフォロワーからの体験談です。

その体験談から「スカッとした!」「泣ける…」「怖くて最後まで読めない」といった反響続出のエピソードをお届けします!

元記事で読む
の記事をもっとみる