1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【親友にずっとはめられていた!?】「復縁手伝ってあげるね!応援する!」味方だと思っていたのに…親友と元カレの“キス現場”を目撃!?

【親友にずっとはめられていた!?】「復縁手伝ってあげるね!応援する!」味方だと思っていたのに…親友と元カレの“キス現場”を目撃!?

  • 2025.11.4
mamagirl

大学生のマミは、彼氏のケントと喧嘩した勢いでそのまま別れてしまった。まだ彼への未練が残っていたマミは、復縁を望んでいることを親友・ユリカに話す。すると、なんと彼女が復縁に協力してくれることに。その後は仲を取り持とうと、ケントと話す機会が増えたユリカ。しかし、後日彼女の口からはなんと「ケントはマミが嫌い」と衝撃の事実が飛び出すことに!?

.
mamagirl

大学生のマミは、彼氏のケントと喧嘩した勢いでそのまま別れてしまった。まだ彼への未練が残っていたマミは、復縁を望んでいることを親友・ユリカに話す。すると、なんと彼女が復縁に協力してくれることに。その後は仲を取り持とうと、ケントと話す機会が増えたユリカだったが…。

.
mamagirl

しかし、後日ユリカの口からはなんと「ケントはマミが嫌い」と衝撃の事実が飛び出す。彼の気持ちを知り、落ち込むマミ。

.
mamagirl
mamagirl
.
mamagirl
mamagirl
mamagirl
mamagirl
mamagirl
mamagirl
mamagirl

親友だと思っていたユリカに、だまされ続けていたマミ。次は誠実で素敵な人たちと出会えるといいですね!

原作:mamagirlWEB編集部
作画:いおりそ

元記事で読む
の記事をもっとみる