1. トップ
  2. エンタメ
  3. “股下85cm”の平成トップモデル ハワイから沖縄に引っ越していた 「子どもたちと親子留学」

“股下85cm”の平成トップモデル ハワイから沖縄に引っ越していた 「子どもたちと親子留学」

  • 2026.9.5
【写真・画像】“股下85cm”の平成トップモデル ハワイから沖縄に引っ越していた 「子どもたちと親子留学」 1枚目
ABEMA TIMES

平成を代表するトップモデルがハワイから沖縄へ拠点を移し、3人の子どもたちと「親子留学」生活を送っている現状を明かした。

【映像】平成トップモデルの圧巻スタイル&子どもとのショット

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSらダンス&ボーカルグループを擁するLDHが開催中の「LDH PERFECT YEAR 2026」を記念した特別番組、ABEMA『LDH PERFECT SHINE旅行』の#2が9月5日に放送された。EXILE TRIBEのメンバーや豪華ゲストら総勢82名が沖縄に大集結し、この夏限りの特別な時間を3夜連続で届ける。

ビーチでお昼休憩を楽しむメンバーたちのもとに、沖縄在住のスペシャルゲストとしてモデルの吉川ひなのが登場した。13歳でモデルデビューし、股下85センチという驚異のスタイルで“歩くフランス人形”と称されて一躍人気となった彼女の姿に、現場からは「うわー!かわい〜!」と一斉にため息と歓声が上がる。

【写真・画像】“股下85cm”の平成トップモデル ハワイから沖縄に引っ越していた 「子どもたちと親子留学」 2枚目
ABEMA TIMES

吉川は「去年から沖縄に住んでるんですけど、子どもたちと親子留学みたいな感じで住んでて」と笑顔で挨拶。この日はメンバーたちをねぎらうために、沖縄産の豪華なフルーツ盛り合わせを差し入れし、現場を喜ばせた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ