1. トップ
  2. エンタメ
  3. 永尾まりや(32)、“真剣交際”の格闘家男性(30)との2ショットを公開「ハワイにこの間行って」近況も報告

永尾まりや(32)、“真剣交際”の格闘家男性(30)との2ショットを公開「ハワイにこの間行って」近況も報告

  • 2026.8.26
【写真・画像】永尾まりや、真剣交際の格闘家との2ショットを公開 近況も報告 1枚目
ABEMA TIMES

元AKB48の永尾まりや(32)が、過去に番組でカップル成立となった格闘家・白鳥大珠(30)との交際中の2ショット写真を公開し、順調な近況を報告する一幕があった。

【映像】真剣交際相手との密着2ショット

ABEMAで配信中の『愛のハイエナ6』は、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演する。

番組内で屋敷裕政から「永尾さんといえばですね、ABEMAの恋リアでカップル成立」と振られ、嶋佐和也が「そうや!白鳥大珠選手ね!」と反応すると、画面に永尾と白鳥の2ショット写真が表示された。屋敷から「これ、プライベートですか?」と尋ねられた永尾は、「あ、はい。ハワイにこの間行ってきた時の写真です」と明かした。

写真を見た屋敷から「今もじゃあ、仲良くされてるんですね?」と確認されると、永尾は「もう、めっちゃ平和に…」と笑みを浮かべながら現在の良好な関係性を報告した。

これに対し森田哲矢から「なんか『つっついてくんなよ』みたいなのやめてもらえます?つっついてナンボの番組なんです!」と愛のあるツッコミが入ると、永尾は「何もないです!めっちゃ平和です!」と返し、スタジオをなごませていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ