1. トップ
  2. 香取慎吾、プライベートで親交ある人気芸人のメッセージについて証言「絵文字が多くて」

香取慎吾、プライベートで親交ある人気芸人のメッセージについて証言「絵文字が多くて」

  • 2026.4.28
【写真・画像】香取慎吾、プライベートで親交ある人気芸人のメッセージについて証言「絵文字が多くて」 1枚目
ABEMA TIMES

香取慎吾が、かつて冠番組で長年共演していたアンタッチャブル・山崎弘也(ザキヤマ)との意外な交流と、そのプライベートな素顔を明かした。

【映像】「絵文字が多くて」人気芸人のメッセージ

4月26日放送の『ななにー地下ABEMA』では、有名人に激似の男女が集結する人気企画の第6弾を放送。その中で、愛知県でお花農家を営む稲吉繁光さん(44)が、ザキヤマにそっくりなマスクイケメンとして登場した。白シャツに白ネクタイというお馴染みのスタイルで現れた稲吉さんは、フォルムから笑い方まで本物さながら。隣に座った香取は「めっちゃ似てる!」と驚いた。

進行の草彅剛から「最近(ザキヤマに)会った?」と振られた香取は、最近は直接会ってはいないものの、現在も連絡を取り合っていることを告白。そのメッセージの内容について「なんか連絡は取るんだよ、ザキヤマから。絵文字がいっぱいで、文章も長くて可愛いの」と、テレビで見せる破天荒なキャラクターとはギャップのある、マメでチャーミングな一面を証言した。

元記事で読む
の記事をもっとみる