1. トップ
  2. 【漫画】そんな好条件でいいの? 謙虚な義母に心打たれたけど【義母の優しさは本物ですか? Vol.3】

【漫画】そんな好条件でいいの? 謙虚な義母に心打たれたけど【義母の優しさは本物ですか? Vol.3】

  • 2026.1.12

漫画「義父母がシンドイんです! <義母の優しさは本物ですか?>」連載特集

結婚式が済んだらすぐに同居すると勘違いしていた義母。

その誤解はすぐに解けたはずが、なぜか隼人は同居の話を進めようとしてしまう。

当分同居はしないと聞いていた涼子は呆然として……。

隼人の実家をリフォームして2世帯住宅、さらにリフォーム代はお義母さんもち。

お義母さんの生活サポートもなければ生活費支援もなし。

次々に好条件を出してくれるお義母さん。

それでもなお「子どもに迷惑をかけたくない」と謙虚なことを話すお義母さんに私は心酔し始めていました……。

※この漫画は実話を元に編集しています

(C)ウーマンエキサイト

原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・花土能登子(アトリエPP合同会社 エッセイ編集部)/イラスト:茅野(監修:インクルーズ)

元記事で読む
の記事をもっとみる