1. トップ
  2. 【診断結果】「D:口元」を選んだあなた

【診断結果】「D:口元」を選んだあなた

  • 2019.9.19
  • 10389 views
undefined

大人のセクシーさたっぷり。女性らしい包容力と攻めの姿勢を持つタイプです。
恋愛が得意と見せかけて実は苦手な所もあり、恋愛の進め方にコンプレックスがあるかも。

また、口元メイクにこだわりを持つ人は下記のような特徴があります。

・エネルギッシュで生命力に溢れ、おしゃべりも上手。コミュニケーション能力のあるイメージですが、喧嘩になると大声になってしまったり、泣いてしまったりと、相手によっては少し疲れさせちゃうかもしれません。

・身体の関係を持つまではスムーズにいったとしても、それが良い恋愛につながらないことも。

・情が深い部分もあるため、いわゆる「ダメ男」を好きになってしまいそう。お金も愛情も気前よく使い過ぎてしまわないよう注意が必要と言えるでしょう。

・トキメキや刺激を求めている所があり、真面目で堅実な人とつき合ってもつまらなくて結局別れてしまったり、マンネリに弱く、恋愛が長続きしにくい傾向も。周囲からは「恋多き人」というイメージを抱かれることもあるでしょう。

「口元」にこだわる方は、「女性らしさ」を褒められることに弱く、スタイルがいい、顔が綺麗・かわいい、色気がある、などの言葉に強く惹かれます。
あなたは十分モテる人ですから、恋愛に臆病にならず、恋愛を楽しんでいけるといいですね。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

男性への接し方でわかる"イタいおばさん”診断 キスのあとの仕草でわかる?あなたがセックスのとき魅力的になるには

 

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる