1. トップ
  2. 【診断結果】「C:黒色のワンピース」を選んだあなた

【診断結果】「C:黒色のワンピース」を選んだあなた

  • 2019.9.5
  • 86157 views

自称サバサバ女かも?

undefined

「私、はっきりしてる方だから思った事言っちゃうんだよね」、「仕事が恋人」、「男の子の方がつき合いやすいんだよね」など言ってるあなた。

自分ではネチネチした女子や、男好きなあざとい女子と違いサッパリとしてると思っていても、勘違い自称サバサバ系女と思われているかも?
何でも言う性格というのは一見してサッパリとした性格のようでいて、ただのキツい人と思われがち。
女性の社会に溶け込むのが苦手な事も、協調性に欠けると思われかねません。

女らしさとは何も男ウケするガーリーな服装や、あざとい立ち振る舞いだけではありません。
サバサバした性格だとしても人を気遣う気持ちや優しさは持てるはず。相手の気持ちを考えずズケズケと物申すのは、横暴な振る舞いでしかないのです。

「仕事が恋人!」と豪語していたり、「飲まなきゃやってられない!」と酒豪である事を公にしてしまっていたらちょっと危険かも。
おばさんどころかおじさんと思われる可能性すらあります。
頼りになる姉御的キャラになってしまって、彼女というよりお母さんになってしまうかも。

せっかくならその気質を活かし"自立した女性"を目指しましょう!
自分の事は自分でやりつつ、お互いを尊重し合える。そして相手が困っている時、自分の手が空いていれば相手をサポートし、相手にもたまには甘える。
対等で良いパートナーを目指せば、本当の意味での格好よさ、女性らしさが際立ちます。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

キスのあとの仕草でわかる?あなたがセックスのとき魅力的になるには

 

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる