1. トップ
  2. 【診断結果】「C: 緊張してすぐ離れる」を選んだあなた

【診断結果】「C: 緊張してすぐ離れる」を選んだあなた

  • 2019.8.29
  • 19505 views

純情を装った本性小悪魔タイプ

undefined

キスのあと緊張から思わずすぐに離れてしまうあなたは純情タイプ!
あなたの愛されポイントは純情さ、これから何にでも染まれる無垢さ。
大切なのは芯がありつつも男性に自分の色に染めていくのを想像させること。

まだ他の男性に染まったことがなさそうな女性は男性の庇護欲や支配欲を揺さぶります。
可愛げのない、要らないプライドや価値観に凝り固まっていなさそうな柔軟さを武器にしてみましょう。

服装は流行りを追いかけたり攻めたりした格好は必要なく、身だしなみに重点を置いたものが良いでしょう。
例えるならば定番の女子アナコーデのようなイメージ。
清潔感を何より大切に、爽やかで清楚、狙い過ぎない可愛らしさを意識してみて。
アクセサリーも小ぶりでさりげないものが◎
メイクは薄めで、凝った髪型をするよりもヘアケアを大切に。

セックスのときは初々しさを意識してみて。
「こんなの初めて……」なんてベタなシチュエーション、意外と好きな男性は多いもの。
きっとあなたもわかっているはず。経験がそれほど多くないから何をしても新鮮なリアクションをしてもらえるイメージです。

嘘でも「それ何?  すごい」と、暗にそれはあなたが初めてですよ、というのを伝えてみると良いです。
何にでも言うのは嘘っぽいですが、ちょっと凝ったことをされたときなんかは効果的。

女性が自分の手で、自分の前でだけどんどんエッチになっていく所を見れば「この子を誰にも渡したくない」と思うことでしょう。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

男性への接し方でわかる"イタいおばさん”診断

 

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる