1. トップ
  2. 【診断結果】「A: 目を見つめる」を選んだあなた

【診断結果】「A: 目を見つめる」を選んだあなた

  • 2019.8.29
  • 28180 views

大人のセクシーさたっぷり。女性らしい包容力と攻めの姿勢を持つタイプ

undefined

キスのあとすぐに離れず彼の目を見るあなたはセクシータイプ!

あなたの愛されポイントはセクシーさと妖艶さ。
色気……エロスとは知性のこと。ただ下品に乱れるのも時には良いですが、大切なのはこの子は何か見せてくれそう、受け止めてくれそう、と思わせること。

例えばデートのとき、やたらと露出度の高い服よりもノースリーブにカーディガンなどの変化をつけられるものがお勧め。
お店に入ったときさりげなくスルっと脱ぐと、意外とドキっとするもの。
髪型やメイクに関してはワックスなどで固めすぎず、ゆるっとした髪型で居ることで、シーンに合わせて結ったりほどいたりメイクも薄めにしておき、お酒の席ではほんのりチークを足してみたり、夜の顏へと変化させる……。
男性はゆらゆら動くピアスやふんわりとした膨らみ、そして変化を好みます。

所作に関しては背筋を伸ばしゆったりと、女性らしい曲線を意識して動くと◎

セックスのときはまずは攻めるよりもしてあげる、を意識してみて。
きつく攻めることや特別なテクニックは必要なく、女性主導の場合求められるのは包容力。
相手がしてほしそうなことを聞きつつ攻めてみたりと、言葉に出しながらしてあげると、とてもセクシーに振る舞えます。

ころころと変化を見せること、そして男性を愛し、包み込んであげることで「もうこの子から離れられない……」と思わせられるのです。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

男性への接し方でわかる"イタいおばさん”診断

 

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる