1. トップ
  2. 【診断結果】「B: 微笑む・はにかむ」を選んだあなた

【診断結果】「B: 微笑む・はにかむ」を選んだあなた

  • 2019.8.29
  • 61767 views

ダメ……? あざと可愛い、素直さとおねだり上手タイプ

undefined

キスのあと少しはにかんだり微笑むことができるあなたはあざと可愛いタイプ!
あなたの愛されポイントはどこか抜け目ない可愛さ。
大切なのは我がままではなく素直でいること。

そのままでいてこそ愛されるあなた、まさに「愛され」の才能を持っていると言えます。

あざといと言えば聞こえは良くないかもしれませんが、幸せになれる女性は自分の欲しいものや幸せに対し貪欲なもの。
あざとさとは幸せへの貪欲さ、強かさなんですよね。
女性ウケは気にし過ぎず、どうすれば可愛いと思ってもらえるかに集中してみて。
大好きな人に可愛いと思ってもらいたい! というひたむきな姿勢と、素直さこそが愛されるのですから。

服はさりげなく鎖骨やうなじが出る服。
生地ならレースやシフォン生地…冬はタイツがベター。デニールは30前後で、ある程度肌の透け感が残っている方が男性ウケがいいです。
その他ゆるいニット素材やファーを使った小物など、可愛らしく柔らかそうなものが人気。

セックスのときは素直さとおねだり上手を意識してみて。
「こうして欲しいな……」と素直におねだりし、「ダメ?」とあざとく上目使い…。
「気持ちいいよ」も、恥ずかしがらずに言ってあげましょう。
正常位のとき彼の背中に手を回したり、足を絡めギュっと抱きついたり軽く爪を立てたりしてみるのも◎。
欲しいものは素直に欲しがる、そしてありがとうも素直に言えるその可愛さに、男性は「この子のために何でもしてあげたい……!」と思うのです。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

男性への接し方でわかる"イタいおばさん”診断

 

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる