1. トップ
  2. 恋愛
  3. \TRILLインスタLIVE開催!/みんなでバレンタイン女子会♡おすすめチョコも紹介します!

\TRILLインスタLIVE開催!/みんなでバレンタイン女子会♡おすすめチョコも紹介します!

  • 2019.2.6
  • 9466 views

もうすぐバレンタインですね!♡
みなさんはチョコレートを好きな人に渡しますか?どんなものを渡したらいいんだろうと迷っているあなた。渡すタイミングはいつにしようと思っているあなた。お返しがほしいから、とりあえず会社の先輩にあげちゃおう、お返し何かな、というあなた。

世の女性たちが気になる、バレンタインにまつわるあれこれについて、TRILL公式Instagram(@trill)にてインスタLIVE女子会を開催します!

undefined
Nikal/Shutterstock.com

内容は、女性たちがバレンタインについて悩んでいることを紹介。
また、色々な悩みを事前に世の中の男性にアンケート!そのリアルな意見も発表します。
他には、おすすめのお菓子の紹介をしたり、TRILLのメンバーがリアルタイムでお答えしたり、コンテンツは盛りだくさん。
バレンタインに向けて、ゆるーく、みんなでお話しましょう♡

インスタLIVE詳細

2月7日(木) 21:00頃〜22:00頃 配信予定 

undefined
anyaivanova/Shutterstock.com

※TRILL公式Instagramでの配信となります。フォローをしていない方は@trillをフォローして、ライブ配信をご覧ください。

TRILL公式インスタグラムはこちら

ちなみに…現時点で集まっているお悩みを一部紹介させていただくと、

手作りと市販どっちが嬉しい?その理由は?
ぶっちゃけ、2/14はそわそわする??
バレンタインのお返し、どうしてる?
など、ライトな悩みからディープな悩みまで♪

木曜の夜、TRILLと一緒に恋バナトークしませんか?♡


Edit: TRILL

の記事をもっとみる