1. トップ
  2. 35℃超えの日の夜、枕にひと吹き! BAUMのルームスプレーが、ひのきの香りで心まで解きほぐす

35℃超えの日の夜、枕にひと吹き! BAUMのルームスプレーが、ひのきの香りで心まで解きほぐす

  • 2026.8.10
アロマティック ルームスプレー ヒノキ フォレスト 100mL 7,480円/BAUM

CREA編集部員が本当に使って良かった、美容アイテムをお届け!


夏の部屋をヒノキの香りで爽やかに

みずみずしいひのきの森で、深呼吸する香りのルーム&リネン用フレグランス。

夏本番がやってきましたね。暑さを避けて、つい冷房の効いた室内で過ごす時間が増えている編集Mです。

そんな私が、1日の終わりに欠かさず取り入れている習慣があります。それが、BAUMの「アロマティック ルームスプレー ヒノキ フォレスト」を枕にひと吹きすること。

もともと、ひと吹きした瞬間に「これは好き!」と心をつかまれた限定の香りが、このたび待望の定番化。ヒノキの清々しさの中に、ほんのりと甘さが重なる絶妙な香りで、爽やかさとやわらかさのバランスが見事です。もっと香りを感じたくて、思わず深呼吸。気づけば肩の力までふっと抜けている……そんな不思議な魅力があります。

寝苦しい夏の夜は、リネンにも使えるので、ベッドに入る前に枕へシュッ。空間だけでなく気分までリセットされ、心地よい眠りへと導いてくれます。

性別を問わず好まれそうなユニセックスな香りなので、ギフトとして選んでも喜ばれそうです。

EDITORS' PROFILE

編集M
40代後半。ハワイ出張でやっぱりうっかり焼け。今年こそはインナーケアでの美白もフェードアウトせず頑張る。本当に。

文=CREA編集部 写真=平松市聖

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ