1. トップ
  2. 雨の日も楽しい。できればレインコートは着たくないけどね。

雨の日も楽しい。できればレインコートは着たくないけどね。

  • 2026.6.27
出典 andpremium.jp
出典 andpremium.jp
出典 andpremium.jp

こんにちは、ハルくんです。グーフィーと最初に出会ったのは、何年か前の土砂降りの朝の公園でしたっけ。グーママがかーちゃんに「雨の日もお散歩は楽しいですよね、モノ好キーズですね」って話しかけてくれたのがきっかけでした。グーフィーもぼくもステキなレインコートを着て、公園の森の中を闊歩していたっけ。カッパ着るとちょっとうんちがしにくいんだけれど、雨の日もお散歩は楽しいので、梅雨も問題なしです。

 

柴犬 ハル

出典 andpremium.jp

千葉県鴨川市生まれ、都内在住のオスの柴犬。ソラ父さん、ベニ母さん、アキ、チャチャ丸、マメ、ルルの兄弟姉妹の末っ子。奥目の二重でちょっと困ったような表情と、俊敏な動きが特徴で、近所のおまわりさんや見知らぬ通行人にも愛想を振りまくハッピーな性格。現在「スワレ」「マテ」を鋭意習得中。

元記事で読む
の記事をもっとみる