1. トップ
  2. トレンド
  3. 【完成度がガチ】これ本物じゃないの!?おどろきの趣味作品に4,930いいね「贅沢でアートなシール」「素晴らしい才能」

【完成度がガチ】これ本物じゃないの!?おどろきの趣味作品に4,930いいね「贅沢でアートなシール」「素晴らしい才能」

  • 2026.6.7

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿をご紹介します。今回ご紹介するのは、熊パパ(@papahmkyusyu)さんの投稿です。

紙粘土なのに焼きたて感がすごい

器用すぎる奥さんが作ったミニチュアパン作品がすご過ぎます。それがこちら。

Ⓒpapahmkyusyu
器用な妻が紙粘土でパンの立体シール作ってた
そろそろ商売にしてはどうですかね… X「熊パパ」(https://x.com/papahmkyusyu/status/2059054760851046606,2026年5月30日最終閲覧)

これ、全部「紙粘土」です。言われなければミニチュアの食品サンプルかと思ってしまいそうですね。小さいのにちゃんとおいしそうなのがすごい!「これシールなの?」と思わず二度見してしまう完成度です。

この投稿には「これは………すごい!!!!!なんて贅沢でアートなシールなんでしょう」「素晴らしい才能 これは趣味の域を超えていますね」といったリプライがついていました。趣味の域を超えたクオリティと、『好き』を形にする楽しさが伝わってくる投稿でした。

著者:AKI0509

元記事で読む

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる