1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「15歳で長女を出産」30代で孫を持つ“ギャルばあば”のビジュアルに衝撃

「15歳で長女を出産」30代で孫を持つ“ギャルばあば”のビジュアルに衝撃

  • 2026.5.10
【写真・画像】「15歳で長女を出産」30代で孫を持つ“ギャルばあば”のビジュアルに衝撃 1枚目
ABEMA TIMES

「15歳で長女を出産した」と語る30代の「ギャルばあば」が登場し、お孫さんがいるとは思えない驚異的な若々しさとビジュアルにスタジオ中が衝撃に包まれた。

【映像】30代の「ギャルばあば」となった現在の姿️(孫との2ショットあり)

ABEMAのバラエティ番組『ななにー地下ABEMA』にて、見た目と実年齢のギャップを当てる「年齢不詳さん並び替えクイズ」が開催された。SNSで「若すぎるおばあちゃん」としてバズっている女性たちが集結する中、香取慎吾が「(肝が据わってそうな)佇まいからして52歳に違いない」と大胆な予想を立てていたのが、Eさんのれいなさんである。

しかし、正解発表で明かされた実年齢は、予想を大幅に下回る「38歳」。れいなさんは15歳で長女を出産しており、現在22歳になる娘に子供が生まれたことで、30代にしてお孫さんを持つ「ギャルばあば」になったという。スタジオには実際に娘たちとお孫さんが登場し、その若々しい「三世代」の姿にメンバーは驚愕。香取が「52歳」と連呼していた失礼な予想に対し、娘さんから「老けて見えるんですかね」と苦笑いされる場面もあった。SNSでもその美貌が話題となっているれいなさんだが、38歳という若さで孫を慈しむ新しい家族の形に、ななにーメンバーは終始感心と驚きの声を上げていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる