1. トップ
  2. エンタメ
  3. 美人シンママと“過激キス”をした元Jリーガー、衝撃の恋愛観を明かしアレン様が衝撃「え?」

美人シンママと“過激キス”をした元Jリーガー、衝撃の恋愛観を明かしアレン様が衝撃「え?」

  • 2026.5.9
美人シンママと“過激キス”をした元Jリーガー
ABEMA TIMES

元Jリーガーのゆうとが恋愛においての自身の性質を明かした。

【映像】元Jリーガーと美人シンママとの“過激キス”

5月7日(木)夜10時より放送のオリジナル恋愛番組『恋愛病院』が放送された。『恋愛病院』は、仕事に夢中になるがあまり、恋を忘れた大人たちが本気で恋と向き合う恋愛番組。政治・経済・カルチャーなど各分野の第一線で活躍してきた男女10名が、2泊3日の共同生活を通して、これまで置き去りにしてきた恋や自分自身と向き合う。スタジオ見届け人は、アレン様、実業家のひろゆき、俳優の真木よう子、モデル・俳優の玉城ティナ。

エリナと過激なキスを交わしたものの、その後の発言で女性陣から責められたゆうとは、インタビューで「デリカシーのない発言だったので申し訳なかった」と謝罪。「サッカーを引退してからも応援してくれる方がいるので、そういう人たちを大切にしたいと思ったから」と理由を明かすゆうとだが、付き合う上での絶対条件はなんと「一瞬で冷めちゃうけど大丈夫?」というものだった。

ゆうとは、仕事や自分がやりたいことに突き進んでいる時に、相手とタイミングが合わないことで、「(彼女から)言われてしまうと、僕のやってることを心から応援してくれるわけじゃないんだなと思って、スンって気持ちが冷めてしまう」のだという。ゆうとの極端な性格に、スタジオのアレン様は「え?」と驚きを示していた。

『恋愛病院』の参加メンバー

本番組に参加するのは、元政治家のしんじ(石丸伸二/43歳)、『ごくせん』や『半沢直樹』など名作ドラマに出演した俳優のひでお(石黒英雄/37歳)、「令和の虎」総合演出で実業家のりゅうせい(桑田龍征/40歳)、元Jリーガーで料理研究家のゆうと(小泉勇人/30歳)、フリーアナウンサーのまさかつ(雫石将克/32歳)の男性メンバー5名と、現役東京大学大学院生でミス東大2020・ミスキャンパス2021グランプリのあさ(神谷明采/25歳)、西東京市市議会議員で元小学校教諭のいずみ(千間泉実/33歳)、会社員兼タレントで現在シングルマザーのエリナ(平川愛里菜/33歳)、元トップグラドルのなつこ(辰巳奈都子/38歳)、元自動車整備士で現在は整備士支援会社を経営するはるか(池田陽花/30歳)の女性メンバー5名。

元記事で読む
の記事をもっとみる