1. トップ
  2. 矢口真里、いつでも120%でやり切る「セクシービーム!」に共演者たちは感動の拍手

矢口真里、いつでも120%でやり切る「セクシービーム!」に共演者たちは感動の拍手

  • 2026.4.4
矢口真里
ABEMA TIMES

4月3日放送のABEMA「パーラーカチ盛りABEMA店」にて、元モーニング娘。の矢口真里が、パチ演者としての圧倒的なプロ根性を見せつけ、スタジオを感動の渦に巻き込んだ。

【映像】矢口真里、120%の「セクシービーム!」

番組では、パチンコホールでの来店営業における「告知動画撮影」への対応を検証。ゲストの矢口は、実戦とは直接関係のないリクエストを店舗側から受けることも多いと明かし、「やっぱりすごく頼まれるんです。私も『セクシービームやってくれ』とか。パチンコ全然関係ないですけど、全力でやります」と自身のポリシーを語った。

矢口真里
ABEMA TIMES

さらば青春の光・東ブクロから「どんな風にやりはるんですか?」と振られると、矢口は即座に応答。スタジオに響き渡るほどの声を張り、往年のポーズとともに全力の「セクシービーム!!」を披露した。この120%のパフォーマンスに、MCの見取り図・盛山晋太郎は「素晴らしい!」と絶賛し、スタジオは爆笑と感動の拍手喝采に包まれた。

同じくゲストのクロちゃんも、矢口の振る舞いに対し「矢口っちゃんレベルだったら、やらなくてもいいはずなのに、やらないとそこがやっぱりきちんと(仕事に)ならないと、わかっている」と、その高いプロ意識を分析。キャリアを重ねても決して手を抜かず、期待以上のサービス精神を発揮する矢口の姿は、まさに「芸能界最強のパチ演者」と呼ぶにふさわしい輝きを放っていた。
(ABEMA/「パーラーカチ盛りABEMA店」より)

元記事で読む
の記事をもっとみる