1. トップ
  2. BLACKPINK東京公演でロゼが「リーバイス」を着用。カスタム衣装を総覧

BLACKPINK東京公演でロゼが「リーバイス」を着用。カスタム衣装を総覧

  • 2026.1.27
Levi’s®

2026年1月16日(金)から18日(日)までの3日間にわたり、BLACKPINK待望のワールドツアー「デッドライン」が東京ドームで開催された。東京公演のステージに立ったロゼは、「リーバイス」のカスタムステージ衣装を着用。ブランドのクラフツマンシップと革新性、そして自身の大胆でロックな感性を融合させ、観客を魅了した。

今回のツアーで着用された衣装は、プレミアムな素材にテーラーによる手作業のカスタマイズを施した、まさに至高のラインナップ。「リーバイス」を象徴するアイコニックなモチーフが、大胆なディテールやテクスチャーによってエッジィに再解釈され、ステージ上で圧倒的な存在感を放った。

Levi’s®
Levi’s®

初日のソロステージでロゼがまとったのは、胸元に“Tokyo 26”の文字をマイクロスタッズであしらったカスタムTシャツドレス。スタッズを配したガーメントウォッシュ加工のフーディに、特注のレザージャケットとスタッズのベルトを重ね、アーティストとブランドの反骨精神を体現した。アンコールでは、ブルーデニムにスタッズを施したミニスカートにフーディを合わせ、軽やかながらも力強いスタイルでファンを魅了した。

Levi’s®
Levi’s®
Levi’s®

2日目は、ヴィンテージの「リーバイス」Tシャツを主役に、ブランドのアイコニックな“ツーホース・マーク”をスタッズで表現したヌバックレザーショーツを合わせ、初日とは異なる質感のレイヤードを披露。手作業でスタッズを施したウォッシュ加工のブラックデニムトラッカージャケットを羽織り、シックで洗練されたスタイルを完成させた。

Levi’s®
Levi’s®

最終日の衣装は、ヴィンテージのイーグルグラフィックTシャツを大胆にチューブトップへリメイクしたもの。そこに“Tokyo 26”の文字をスタッズで手打ちしたベルトを合わせ、エレクトリックブルーとシルバーのストライプが印象的なレザーミニスカートで存在感を際立たせた。2日目に着用した特注のブラックデニムジャケットを再び羽織るシーンも。唯一無二のルックで東京公演を締めくくった。

世界を舞台に輝き続けるロゼと、その表現を支えた「リーバイス」のクリエイティビティーとクラフツマンシップ。東京公演でしか見られない多彩なカスタムステージルックは、ステージで輝きを放っていた。両者のコラボレーションに今後も期待したい。

問い合わせ先/リーバイ・ストラウス ジャパン 0120-099-501

https://www.levi.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる