1. トップ
  2. デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム、“ブルックリンの乱”後初の登場 ヘンリー王子に続き暴露本のオファーあり

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム、“ブルックリンの乱”後初の登場 ヘンリー王子に続き暴露本のオファーあり

  • 2026.1.27
Neil Mockford / Getty Images

先週、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリンが、インスタグラムのストーリーに6ページ以上にも及ぶ両親への批判を掲載し、“決別”を表明したことが大きな話題となったが、それ以来初めてベッカム家が公の場に姿を現した。

Neil Mockford / Getty Images

ファッションとエンターテインメント業界への貢献が評価され、「フランス芸術文化勲章オフィシエ」を授けられたヴィクトリア。文化省で行われた式典には、ブルックリンを除くロメオとクルス、ハーパーの3人の子どもたちとともに出席した。今回の式典は、ブルックリンによる告発に関してジャーナリストや野次馬が殺到することを避けるため、非公開で行われた。一家は、ブルックリンによる声明以降、沈黙を守っている。

そんな中、サン紙によると、ヘンリー王子による暴露本『スペア』を出版した出版社が、ブルックリン&ニコラと交渉中であり、その契約金として7桁にも上る巨額の金額を提示しているという。

Stefanie Keenan / Getty Images

関係者によると、「誰もがこの件(=ベッカム家についての暴露本出版)に躍起になっている。出版社はベッカム夫妻に恩など一切なく、ブルックリンによる内情の告白に喜んで金を払うつもり」だといい、今のところ、主導権はブルックリンとニコラが側にあるのだとか。

一方、ブルックリンとニコラはヘンリー王子がオプラ・ウィンフリーのインタビューに応じたように、インタビュー形式で暴露するのでは? と予想している情報筋もいる。

先週の“ブルックリンの乱”以降、新たな盛り上がりを見せたベッカム家のお家騒動。その収束は、まだしばらく先のことになりそうだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる