1. トップ
  2. 探偵の存在が妻にバレた!? 怒鳴りこんできた妻に探偵が突きつけたのは【依存する妻から逃げ出したい Vol.12】

探偵の存在が妻にバレた!? 怒鳴りこんできた妻に探偵が突きつけたのは【依存する妻から逃げ出したい Vol.12】

  • 2025.12.1

■これまでのあらすじ

妻に依存され息苦しい日々を送る新米パパの大和。仕事中も妻に四六時中報告をしないと離婚すると脅されていた。しかし、娘の親権を取られるのを恐れ妻の言いなりになるしかなかった夫に転機が訪れる。妻のスマホの通知に男からと思われる怪しいメッセージが届いたのだ。彼女の不貞の証拠をつかめば娘の親権を得られるかもしれないと考え、大和は上司の協力のもと、探偵に調査を依頼する。そして探偵は「あなたの家に行かせてほしい」と言ってきて…。

探偵の如月さんは、家に入るとざっと家の中を見て回りました。基本的には自宅の捜索はしないそうで、ひとつ何かを触るたびに俺に確認を取ってくれていました。相手側から訴えられる可能性もあるのだとか…。

ママ友と約束があると言って出ていった絵美は、探偵さんが来てそんなに時間も経たないうちに現れました。

こんな風に女性とふたりでいるところなんて見たら、絵美はまた誤解し、逆上しておかしなことをしてしまう、しまった…と悔やんだ矢先、如月さんが絵美に突きつけたのは…言い逃れしようのない、証拠でした。

※この漫画は実話を元に編集しています

原案/脚本:ウーマンエキサイト編集部、イラスト:オニハハ。

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる