1. トップ
  2. 幼稚園の発表会に行くママが「緊張する理由」。娘に打ち明けたら...ほっこり/おかあさんの旅路

幼稚園の発表会に行くママが「緊張する理由」。娘に打ち明けたら...ほっこり/おかあさんの旅路

  • 2025.11.6

2人の娘たちとの会話やふとした時に感じる成長。一緒に子育てをする夫の優しさ。『おかあさんの旅路 乳がんになっても、未来へつなげたい...おかあさんの記録』(KADOKAWA)は、著者のなりたりえさんが、何気ない日常の中で感じた幸せや感動を綴ったコミックエッセイです。乳がんの闘病中でも「おかあさん」として見える景色は素晴らしい。そう語るなりたさんの感じ方、考え方は、人生を前向きに生きるヒントに満ちています。

※本記事はなりたりえ著の書籍『おかあさんの旅路 乳がんになっても、未来へつなげたい...おかあさんの記録』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

10chara.webp
161.webp
162.webp
163.webp
163_2.webp
元記事で読む
の記事をもっとみる