1. トップ
  2. #5 「ほら 茶色くて甘くてさ…」→外国人の友人が話す《寿司のあとに食べるスイーツ》とは一体…?

クリエイター情報

ヨハヌン

海外ひとり旅の日常を絵日記にして配信中。日本食が好きすぎる。

の記事をもっとみる