1. トップ
  2. 恋愛
  3. ブラッド・ピット、恋人イネス・デ・ラモンとの初のイベント出席は「計算していなかった」

ブラッド・ピット、恋人イネス・デ・ラモンとの初のイベント出席は「計算していなかった」

  • 2025.5.30
F1 Grand Prix of Great Britain

について珍しく言及した。ジョセフ・コシンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作総指揮により、F1の全面バックアップを得て制作された主演映画『F1/エフワン』の公開を6月に控えるブラッド・ピット。同作の撮影を行った2024年のイギリスグランプリでは、2022年から交際している恋人イネス・デ・ラモンと手をつないで来場して話題に。サーキットでカップルとしてイベントデビューを飾った。

US版『GQ』夏号のインタビューで、これは意図的だったのかと問われ、「違います。そんな計算ずくじゃないです」と否定。「そんな生き方をしていたら、ひどく疲れるでしょうね。人生は発展する。人との関係も発展していくんです」と答えた。

昨年末、やっと離婚を成立させたアンジェリーナ・ジョリーとは2016年に破局して以来、8年にもわたり法廷闘争を繰り広げてきたが、「僕の私生活はいつもニュースになる。30年間ずっとそうだ。いや、僕の私生活のあるバージョンと言ってもいいかもしれない」と話す。離婚成立を受け「安堵」したかとの問いには、「いや、そんなに大したことではないと思っています。法的に決着がついただけのことです」とコメントしている。

では、F1サーキットという特殊な環境で撮影をしたことは、世間の目から逃れる役割を果たしたかと聞かれると、「そうは思いません」と否定し、こう続けた。「心から望む仕事をしている間も、大小さまざまなざわつきに対処しなくてはならず、煩わしいこともあります。なんというか……時間の無駄だと思えてくるんです。僕の人生は、まずまず落ち着いている。友人や愛する人たちが周囲にいて、自分が何者であるかもわかっているから、温かく安心できる。だから(私生活のニュースは)うるさく飛び回るハエみたいなものです」

Text: Tae Terai

READ MORE

元記事で読む
の記事をもっとみる