1. トップ
  2. ファッション
  3. 目指すは"1日8000歩"! アクティブ女子必見、足想い夏サンダル

目指すは"1日8000歩"! アクティブ女子必見、足想い夏サンダル

  • 2022.7.8
  • 48757 views

PR : 株式会社fitfit

夏のキーアイテムといえば「サンダル」。フラットからハイヒールまでいろいろな種類がありますが、しばらくすると足が痛くて履いていられない…なんて経験はありませんか?そんな方へおしゃれも履き心地も諦めない、TRILL世代注目の一足を見つけました! 

気づかないうちに進んでいる足のトラブル…

まずはTRILLユーザーの足や靴トラブル事情について調査を実施。エネルギッシュに過ごす女性が抱える足の悩みとは?

undefined
TRILLアプリ内にてユーザー310名を対象にアンケートを実施/実施期間:2022.6.2~6.12

皆さん、何かしらのお悩みを抱えている模様! 

”足が疲れやすい””足の変形が気になる”といった足自体に起こるものや”靴擦れしすい”のように外的な要因によるものなど、さまざまな声が聞こえてきましたが…

undefined

不調を感じている方にその対策方法を聞いてみたところ、違和感がありつつも何もしていない人がほとんど。

大したことがないように見える些細な異変も、放っておくと大変なことに…⁉︎

あなたの足は大丈夫?「アーチ・エイジング®診断」でいますぐチェック! 

加齢と生活習慣により、足裏のアーチ構造が崩れ扁平足のような状態になる「アーチ・エイジング®」。足も肌と同じくエイジングが進んでいるんです! 

つまり、トラブルのまえぶれは…アーチの崩れから。ということで、セルフチェックができるアーチ・エイジング®診断をご用意しました。

undefined
undefined

日頃感じていたアレやコレも、実は足トラブルの前兆…。

ならばすぐに始めたいのが正しい靴選び! ポイントは足の機能や動きをきちんとサポートできるホールド感自分の足に合ったサイズを選ぶこと。

アーチ・エイジング®について詳しく

この夏、おしゃれも履き心地も欲しい…

undefined

そこでオススメしたいのが、足元から女性を元気にするシューズブランド「fitfit(フィットフィット)」新作サンダルおしゃれ&履き心地の両方を叶えてくれるとTRILL世代の中でも噂に…♡

「1日8000歩」が叶う!? その秘密とは? 

undefined

軽やかに1日8000歩が歩ける秘密は「WoWソール」足を衝撃から守るこだわりの素材や安定した歩行ができるよう、しっかりと地面を蹴り返す動きを助ける仕掛けがたくさん! 

undefined

足の変形や痛みの主な原因は先の細い靴などによる圧迫。fitfitの靴は、センターラインを親指に寄せた独自の「足なり設計」靴先のシルエットはスマートなまま、親指がまっすぐ伸びる安心フォルムなのです! 

足にやさしいfitfitのラインナップをcheck! 

この夏履くなら? キレイめ「クロスサンダル」&旬顔「グルカサンダル」

undefined

パフィークロスサンダルWoW10 ブラックピンク パターンサンドベージュ 各10,890円

キレイ目な印象のデザインとスポーティさのあるボリューム感が新しいクロスサンダル。擦れて痛くなりがちな甲部分は、足当たりがやわらかなウレタンスポンジ素材を使用。ワンピースやスカートなどのフェミニンスタイルの外しに◎






この投稿をInstagramで見る











mikako(@mikakohisa)がシェアした投稿


undefined

レザーグルカサンダルWoW10 ブラックシルバーオフホワイト 各11,990円

今年の大本命といえばグルカサンダル。アッパーにはやわらかな本革、そして一番深い部分のベルトは平ゴム仕様足馴染みもバッチリ! つま先が見えすぎないデザインが、カジュアルコーデを品よくアップデートしてくれる。






この投稿をInstagramで見る











mimi(@chan.mi3)がシェアした投稿

見た目良し、安定感抜群のサンダルはアクティビティが楽しくなる夏本番にまさにぴったり。歩くたび心が弾むそのフィット感を一度は試したい!

履き心地を体験! 期間限定POP UPが登場

仕事も休日もアクティブな女性に向けた新ライン「fitfit de marche marche(フィットフィット デ マルシュ マルシュ)」の期間限定POP UPショップが有楽町マルイにて開催中! 履き心地の良さを実際に試せるこの機会に、お気に入りの一足を見つけてみてくださいね。

fitfit de marche marcheって?

我慢しない足元で、夏のお出かけを楽しんで! 

今年はおしゃれも足の悩みも我慢しないfitfitの快適サンダルを味方に、ご機嫌な足元で夏を思いっきり満喫しましょう♪ 

▶︎公式サイトはこちら

ミニアンケートに回答

Illustrator:yuca spinner
Design:Merry Matsumoto(TRILL)
Edit:Kanako Kobayashi(TRILL)


提供:株式会社fitfit