1. トップ
  2. おでかけ
  3. 大人女性の夏休み♡自分へのご褒美に南国リゾート【沖縄】へ行きませんか?

大人女性の夏休み♡自分へのご褒美に南国リゾート【沖縄】へ行きませんか?

  • 2020.6.26
  • 22892 views
undefined

夏が近づき、県を超える移動も可能になりました。
今までスティホームで頑張ってきたご褒美に海のキレイな南国リゾート、沖縄へ行きませんか?
南国のキラキラした日差しのなか、青い海とともにゆっく過ごす、そんな大人のための極上ホテルをセレクトしました。

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド沖縄

undefined

ホテルへのアプローチがワクワク感を誘う瀬良垣島のホテル。沖縄本島から一本の橋で繋がる特別感あるリゾート。2018年8月にオープンしたばかりなので、施設も新しくリッチ。
美しい島の美しい時間を堪能できる大人のためのホテルです。

▶︎ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド沖縄

 

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

undefined

全室オーシャンビューで、夕日がキレイと評判のホテル。このホテルは口コミでの評価も高く、スタッフの対応が親切なこと、敷地の広さ、部屋の広さとバリエが豊富と人気です。
ホテル棟、コンド棟、アネックス棟と、3つの棟にも分かれていて、自分の希望の過ごし方に応じて、お部屋をチョイスできるのが嬉しい。写真は大人のリゾートにぴったりな人気のインフィニティプール。

▶︎カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

 

ホテル日航アリビラ 

undefined

沖縄本島屈指の透明度を誇る珊瑚礁の海が目の前のリゾート。スパニッシュコロニアル風の外観が南国感たっぷりでラグジュアリーな雰囲気。特に朝食が評判のブラッスリー「ベルデマール」で、美味しい朝食をゆっくり味わって、海でゆっくり過ごす、そんな大人時間に最適です。

▶︎ホテル日航アリビラ 

 

ホテルモントレ沖縄

undefined

タイガービーチに面して建つ、全室オーシャンビューのホテル。
コロニアル調の白い建物と、シックで落ち着いた雰囲気のオシャレなインテリアが大人女性に人気。ホテル内にあるスパ パティヤも人気で、アーユルヴェーダ、アロマなど様々なエステが受けられ、心身ともにリラックスできる。海外のリゾートスパにいるような極上の時を味わえる。

▶︎ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

スパ&リゾートハレクラニ沖縄

undefined

ハワイで100年以上愛されている名門ホテル「ハレクラニ」が沖縄に去年誕生。ハワイの言葉で天国にふさわしい館を意味するハレクラニ。その2つめとなるホテルが恩納村の海岸に。
全室オーシャンビュー&テラスつきで広さも50m2以上とゆとりある客室も人気。優雅でラグジュアリーな至福の時を過ごせます。

▶︎スパ&リゾートハレクラニ沖縄

undefined

写真を見てるだけでも癒されるブルーの海と空。夏はもう始まってます!
それぞれのマナーとエチケットを旅のお供にして、南国リゾート沖縄にエナジーチャージしに行きませんか?

楽天トラベルをもっと見る!

※掲載情報は公開日時点のものとなります。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。
※価格は全て税込みです。

TRILL Selectの他の記事を見る

undefined


Edit:TRILL編集部

 

の記事をもっとみる