1. トップ
  2. 【結果】「C:デザイン重視のハンドバッグ」を選んだあなた

【結果】「C:デザイン重視のハンドバッグ」を選んだあなた

  • 2019.11.7
  • 12266 views
undefined

Cを選んだあなた

片手で持ったり、肘にかけたりと、様々な持ち方ができるハンドバッグ。持ち方をファッションや気分によって変えるあなたはSMどちらにもなれる素質を持っていると言えます。また、その日のファッションによってハンドバッグ自体を変えるようであれば、かなりモテ度が高いです。

臨機応変に対応する力は、コミュニケーションや恋愛においても発揮され、自然と相手の望む振る舞いや対応ができますので、様々なタイプの人からモテるでしょう。まさに無敵の万能タイプです。恋人がどんな性格か、SMどちらかによって変化するので、「付き合う相手によってキャラが変わった」なんて経験があるのでは。それは決して芯がないということではなく、まさに気配りの賜物。

その姿勢は当然セックスの時にも活かされ、相手の望むこと、望む反応、望むセリフが何故か分かる気がしませんか?恐らくそれは勘違いや気のせいではありません。あなたの天性の才能と、自信を持っていきましょう!人間SかMかで極端に分けるのは中々難しいもの。状況や気分によったりもするのです。どちらも楽しめるなんて男性にとってはかなりの魅力!
時には恥じらってみたり、時には大胆になってみたり、ちゃんと彼を見ながら応えられるあなたならば、より能動的になることこそ吉。
「こんな女性、他にいない」と、彼ももっとぞっこんになるはず。

もう一度診断をする 過去の恋愛心理テストはこちら

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる