1. トップ
  2. 【診断結果】「C:無理に体を求めてこない」を選んだあなた

【診断結果】「C:無理に体を求めてこない」を選んだあなた

  • 2019.10.17
  • 22953 views
undefined

本命度 50%

お金目的やただ暇な時間、寂しい時間を埋めたいなどの場合もありますが、男性が本命じゃない相手とつき合ったり一緒に居るとすれば、一番可能性が高いのはやはり“体目的”。
つき合いたての頃はデートの度に体を重ねるカップルも居ますが、問題は体の関係ありきかどうか。

例えば生理期間中は、何かと理由をつけてデートしてくれないなどの場合は要注意。
彼の本命度を試す方法としては、何度か体の関係を断ってみて下さい。早い人ならばこれで一発で正体を現し疎遠になります。本当です。
生理だから、と事前に伝えても「体調が悪くなければデートしようよ」と変わりなく言ってくれますか?
あまり体調が良くない、明日は早いから早めに帰る、今日は気分じゃない……毎回でなくてもいいので何度か試してみれば、体目的の人ならば連絡が少なくなります。
もちろん、それでもいいからとデートしたのに土壇場になって強要してくるようであればそれもアウト!

離れて行ったらどうしよう……と少し怖いかもしれませんが、それで壊れる関係ならばそれまで。

ただし、セックスだけが愛情表現でないとはいえ、全く体の関係がないというのはまた違う問題。
「愛があればセックスなんてなくてもいいでしょ!」という考えを男性に押し付けるのはNGですよ。
お互いを尊重し合いながら良いコミュニケーションを心掛けて下さいね。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

男性への接し方でわかる"イタいおばさん”診断 キスのあとの仕草でわかる?あなたがセックスのとき魅力的になるには メイクのどこに重点を置くかでわかる、あなたの隠れコンプレックス 血液型別で見る、男性がときめくLINEの使い方って?

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる