1. トップ
  2. 【診断結果】「B:弱っているときに寄り添ってくれる」を選んだあなた

【診断結果】「B:弱っているときに寄り添ってくれる」を選んだあなた

  • 2019.10.17
  • 22715 views
undefined

本命度 60%

例えばあなたが風邪で寝込んだとき、彼は看病してくれますか?
あなたが実家暮らしで彼が家に来にくいのであれば、ときおりLINEやメールなどで心配して様子を聞いてきたり、「飲み物だけでも買って行こうか?」などの気遣いをしてくれているでしょうか。

“遊びの相手とは楽しいことだけでいい”というのが男の心理。体調が悪い、元気がないというのは、そんな相手にとっては面倒な状況と言えるでしょう。
あなたが体調が悪いことを伝えたとき、「そうなんだ、じゃあまた体調治ったらね」などのそっけない返事しかなかったら、彼の本命度は低いかもしれません……。
会えない状況であっても、「体調はどう? しんどければ返事はいいよ、お大事にね」など、あなたのことを心配している様子があるかどうかをチェックしてみて。

体調だけでなくメンタルでも同じことが言えます。
あなたが落ち込んでいるとき寄り添ってくれる言葉が出てくるかどうか。どこか気晴らしに行こうと提案してくれる、くだらない愚痴を聞いてくれるなども本命ポイント高め。
どちらの場合も“元気がない状態のあなた”を受け止めてくれているかどうかをチェックしてみて。

「元気になったら遊びに行こう」と言われるのも、優しくみえて、実はお見舞いにいくほどの女性ではない、と思っている節も。彼の普段の行動と合わせて見極めて。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

男性への接し方でわかる"イタいおばさん”診断 キスのあとの仕草でわかる?あなたがセックスのとき魅力的になるには メイクのどこに重点を置くかでわかる、あなたの隠れコンプレックス 血液型別で見る、男性がときめくLINEの使い方って?

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる