1. トップ
  2. 【結果】「A:コンパクトで使いやすいショルダーバッグ」を選んだあなた

【結果】「A:コンパクトで使いやすいショルダーバッグ」を選んだあなた

  • 2019.11.7
  • 26949 views
undefined

Aを選んだあなた

スタイリッシュで無駄が少なく、身軽なこのタイプのバッグを選んだあなたの潜在的な傾向は、Sの気質です。
持てるだけの荷物を持ち、想定し得る様々な事態に備える…ということなく、必要なものを素早く判断し、要らないものは外せるその潔さは、芯があってこそできる行動。
「これとこれだけで大丈夫!」と小さなショルダーバッグだけで出かけるあなたは、潔く凛としていて、カリスマ性があります。命令を言い、力や恐怖だけで支配するのではなく、「この人に付いていきたい、従いたい」と思わせることのできる人です。

持つべきプライドやポリシーを持ち、自分を律することのできるあなただからこそ、人を動かし、支配すらし得る可能性を秘めているのです。

普段はもちろんセックスの時も、「ああ、何か逆らえないな」と思わせる、小悪魔的女王様な雰囲気を与えているかも。
「〇〇していいよ」と上から目線に感じる言い方も、あくまでセクシーに、可愛さを感じるからこそ男性はついつい従順になってしまいます。
妖艶でいて女性らしい可愛らしさも感じさせるあなただからこそ、男性を虜にし、従わせることができるのです。

もう一度診断をする 過去の恋愛心理テストはこちら

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる