1. トップ
  2. 【診断結果】「D:AB型男性」を選んだあなた

【診断結果】「D:AB型男性」を選んだあなた

  • 2019.10.3
  • 10443 views
undefined

感受性が強く天才肌、クールで現実主義と言われているAB型。面倒事が嫌いなので冷たく見えたり、頭の良さから打算的で裏表があると思われやすいのも特徴です。

そんなAB型の彼とのLINEは"理由と距離感"を意識してみてはいかがでしょうか。
何事も無意識に損得勘定で判断してしまうため、前提条件として自分が好きな相手でもなければ、あまりLINEでの世間話や雑談は好みません。

ですので、LINEを送る際は基本的に「言い訳を作ること」を心掛け、用事があってLINEしている、という状況を作りましょう。自身が知的だからこそスマートな流れに持っていける相手を好む傾向があります。
その中で会話をうまく流し、直接会う流れに持っていけると◎。
これも会うための言い訳を作るようなイメージで。意味のないことが嫌いな分、意味や理由があると意外と断れない律儀さも持っているのがAB型なのです。

少しずつ理由をつけて相手の好みを聞き出したり、雑談を振ってみたり、自然な流れで遊びに誘いましょう。そのうちに相手も気づかぬまま距離感が近くなっている、というのが理想的です。
ドライな人間関係を好む割に、実は寂しがり屋さんな所があるので、心を開くまでは時間がかかるかもしれませんが、仲良くなった相手にはとことん優しく接してくれるでしょう。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

男性への接し方でわかる"イタいおばさん”診断 キスのあとの仕草でわかる?あなたがセックスのとき魅力的になるには メイクのどこに重点を置くかでわかる、あなたの隠れコンプレックス

 

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる