1. トップ
  2. 【診断結果】「C:O型男性」を選んだあなた

【診断結果】「C:O型男性」を選んだあなた

  • 2019.10.3
  • 16127 views
undefined

おおらかで社交的、細かいことにこだわらない平和主義なO型。お調子者な部分もあり、いつも周囲を和ませるムードメーカーのような一面も持っています。

そんなO型の彼とのLINEはとにかく、"親しみやすさ"を意識してみて。
もともと人懐っこくて、多くの友人に囲まれているのがO型。その中でも特に「趣味が合う、環境や境遇・価値観が似ている」など、自分と共通点の多い相手には特に心を開きやすい傾向にあります。

家族構成や出身地、仕事や趣味などとにかく色んな話を振ってみて、共通する所は特に共感を示すと好感度アップにつながります。
また、「ここに行ってきたよ」と写真つきのLINEは親密度が上がりやすいです。
ただし、「それで?」と思われないよう、ただ写真を送るのではなく、相手の共感できそうな内容や場所であること、○○が良かったよ!  などの言葉を添えるようにしましょう。

卑屈さがなく素直な性質ですので、良い所は素直に褒めると◎
その反面、自己評価が高く、褒め言葉は素直に受け取ってくれ、「この人は自分の良い所を見てくれているんだ」と好意的な感情を抱きます。
LINEを送る頻度に関しては、もともとのんびり屋さん気質なので、立て続けに何通も送ることは避けた方がいいかもしれません。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

男性への接し方でわかる"イタいおばさん”診断 キスのあとの仕草でわかる?あなたがセックスのとき魅力的になるには メイクのどこに重点を置くかでわかる、あなたの隠れコンプレックス

 

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる