1. トップ
  2. 【診断結果】「A:人に紹介してくれる・周りに話している」を選んだあなた

【診断結果】「A:人に紹介してくれる・周りに話している」を選んだあなた

  • 2019.10.17
  • 25988 views
undefined

本命度 90%

彼は友人や職場の人、家族など友人にあなたのことを紹介してくれていますか?
つき合ってすぐであればまだ会っていないだけかもしれませんが、数ヵ月~1年もつき合っていればどこかで彼の知人に会うことになる流れが出てくる場合もありますね。
そのとき彼が気兼ねなく友人に会わせてくれるようであれば、彼の中でのあなたへの本命度・本気度はかなり高いと言えます。

浮気相手や、本気で好きと思っていない相手は、無意識に自分のテリトリーに入れないようにしてしまうもの。
なので、どんどん周りに紹介してくれる! という場合は間違いなく本命と言っていいでしょう。
友人より親友、親友よりも職場の人、職場の人よりも家族……と、彼の人生とより深いかかわりを持つ存在の人に会えていればいるほど、その傾向は強くなります。

もちろん、職場恋愛などで周りに言えない、彼自身が家族との折り合いが悪いなどの状況であればまた別です。
その場合はあなたに事情を話して、理解してもらおうとしているかどうか、その他の場所では紹介してくれているかなどで判断してみましょう。

特に家族に紹介してくれている場合は、もし結婚という話が出ても困らない気持ちがあると考えてもいいでしょう。
反対に、何かとあなたと知人の接触を避けたり、話が出てもはぐらかしたりするようならば、少し注意が必要かもしれません。そうまでして隠したい何かがあるのかも……。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

男性への接し方でわかる"イタいおばさん”診断 キスのあとの仕草でわかる?あなたがセックスのとき魅力的になるには メイクのどこに重点を置くかでわかる、あなたの隠れコンプレックス 血液型別で見る、男性がときめくLINEの使い方って?

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる