1. トップ
  2. 【診断結果】「B:眉」を選んだあなた

【診断結果】「B:眉」を選んだあなた

  • 2019.9.19
  • 15611 views
undefined

特に「眉」にこだわる人は「自身の知性」や「持っているもの」をアピールしたい傾向があります。
また、あなたはとても道徳的ですが、お堅い部分もあり、ハメを外したりできずにいるのがコンプレックスなのではないでしょうか。

眉にこだわる人は、「アピールしたい」という方向性は同じでも、どのような眉メイクを行うかで欲求が違ってきます。

・「太めの眉やきりっとした眉」を好む女性は、人とは違う生活をしていると見られたい願望が。
人によっては、お洒落な高いお店に行ったことや、購入したブランド品などをサラっと自慢しているかも。
お金、権力、地位など、物質的なものを手に入れたい、誇示したいという思いが強め。
肩書に弱いことからも、自身も何者かになりたい、というコンプレックスが見てとれます。

・「下がり眉や薄めの眉、ナチュラル眉」にこだわる女性は、幸せな生活をしていると見られたい欲求が強い傾向にあります。
彼にお弁当を作った、手作りホームパーティをした、などの家庭的・献身的な自分をアピールしがち。
こんな所に連れて行ってもらった、こんなイベントをお祝いしてもらったなどを自慢するよりも、愛や環境など目に見えない幸せを求め、誇示したいというコンプレックスが強いです。

「眉」にこだわる方には、自分は人よりも恵まれている、と思いたかったり、羨まれたいという思いが強い場合が多いのですね。他人やモノに望むのではなく、自分自身にエネルギーを費やして、どんどん素敵なあなたになっていけるといいですね。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

男性への接し方でわかる"イタいおばさん”診断 キスのあとの仕草でわかる?あなたがセックスのとき魅力的になるには

 

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる