1. トップ
  2. 【診断結果】「B:B型男性」を選んだあなた

【診断結果】「B:B型男性」を選んだあなた

  • 2019.10.3
  • 18185 views
undefined

マイペースで自由奔放、はっきりした性格で好奇心旺盛といわれるB型ですが、好き嫌いが激しい部分があり、衝動的に思ったことを言ってしまったり、少し協調性に欠ける部分もあります。

そんなB型の彼とのLINEは、"居心地の良さ"を意識しましょう。
自分の話を聞いてくれる人を好む傾向にあり、笑いのツボが合うかどうかも重要なポイント。

レスポンスの早さなどにはこだわらない方がいいでしょう。
気まぐれで、手が空いているときに気分が乗ったら返すといった調子ですので、返事を急かすようなアクションに出ると、面倒がられる可能性があります。
あなた自身も自分の時間を優先しつつ、手の空いている時に気兼ねなく返信するくらいがちょうどいいかもしれませんね。
特に気をつけたいのは追撃LINE。頻度が多過ぎるのもNGです。また、性格的にも既読スルーを気にしない彼なので、返信がなくとも追及するのはやめておきましょう。

彼の趣味や好きなもののリサーチは必須といえます。仕事好きな男性ならば仕事の話を振ってみるのも効果的。
グルメな彼なら「写真あるの? 美味しそう! いいな~」なんて流れに持っていけば、そこから一緒に出掛ける流れになる可能性も。
彼の興味のあることについて聞いてあげると喜んでお話してくれますので、会話も弾みます。
「この子と話すの楽しい!」と思われるよう、聞き上手になってあげて。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

男性への接し方でわかる"イタいおばさん”診断 キスのあとの仕草でわかる?あなたがセックスのとき魅力的になるには メイクのどこに重点を置くかでわかる、あなたの隠れコンプレックス

 

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる