1. トップ
  2. 【診断結果】「A:A型男性」を選んだあなた

【診断結果】「A:A型男性」を選んだあなた

  • 2019.10.3
  • 18064 views
undefined

真面目で几帳面、責任感が強く気配り上手ともいわれるA型ですが、その反面、神経質で人目を気にし、意外と頑固者ともいわれています。

そんなA型さんとのLINEは、"誠実さ"を意識しましょう。
少しのことでもお礼の連絡などはしっかりとした方がいいです。
文頭に挨拶を添えるのも忘れずに!

「最近はどう過ごしてる?」などのお伺いもA型の彼には効果的。忙しくしているようであればまずは丁寧に労いの言葉を掛けてあげて。
A型の彼の方から自分の話をするのは心を開いてきている証拠と考えてもいいでしょう。
基本的に用件がないときでも、相手を思いやりながら丁寧に文章を打てば、優しく常識人なA型さんなので嫌な気持ちは抱きません。

レスポンスは早めが好印象、だらしないと思われないよう気をつけて。
特に気をつけたいのは既読無視や、深夜なのにお構いなしなど礼儀のなっていないLINE。

ただし、A型の彼は普段気を張っている分、家では意外と大ざっぱだったりと、本当はのんびりしたい願望も。
最初はマメで丁寧な連絡を好みますが、ある程度気を許している相手にはLINEの返信速度が下がったり、回数が減ってきがち。
もちろん、ただLINEしているだけで、実際に遊ぶ予定を提案したりなどのアクションがいつまでもなければ、ただの暇つぶしと思われて返信を面倒がられているだけの可能性もあるので注意しましょう。

もう一度診断をする

ほかの診断はこちら▼

男性への接し方でわかる"イタいおばさん”診断 キスのあとの仕草でわかる?あなたがセックスのとき魅力的になるには メイクのどこに重点を置くかでわかる、あなたの隠れコンプレックス

 

Horoscope:柊里
Illustration:Itabamoe
Edit:TRILL編集部

の記事をもっとみる