1. トップ
  2. エンタメ
  3. 22歳“幼卒”男性、VTuber“中の人”と洋服乱れる全力相撲 “ふくよかボディ”あらわに

22歳“幼卒”男性、VTuber“中の人”と洋服乱れる全力相撲 “ふくよかボディ”あらわに

  • 2026.9.25
【写真・画像】22歳“幼卒”男性がVTuber“中の人”と全力相撲 “ふくよかボディ”もあらわに 1枚目
ABEMA TIMES

男を磨くための合宿に、入れ替え戦の刺客が襲来。現メンバーの22歳の男性が、VTuberの男性と洋服乱れる全力の相撲を披露した。

【映像】22歳“幼卒”男性が相撲でふくよかボディあらわに

「人生を本気で変えたい」と願う5人の男性が、ひとつ屋根の下で共同生活を送り、さまざまなミッションを乗り越えながら自分を磨いていくコーチングリアリティーショー『男磨きハウス2 #7』(ABEMA)が、9月24日に放送された。今回も、SNS総フォロワー数約100万人の人気YouTuberのメンズコーチ・ジョージが主導する。

合宿も終盤に差し掛かった10日目、ジョージはヒップホップ界の重鎮、ラッパーの漢 a.k.a. GAMIを特別コーチとして招聘。ジョージ率いる現メンバー5人と、漢率いるオーディションの落選者5人による、メンバー入れ替えを懸けた勝負が行われた。

砂浜で熱いぶつかり合いを見せたのは、小学2年生から13年間ひきこもり生活を送っていた“実質幼卒”の加瀬オレオ(22)。男磨きメンバーの座を守るべく臨んだファーストバトル「相撲対決」で、2軍漢軍団として参戦したチャンネル登録者数約250人のVTuberでハタチの薬学生・カガセから「手押し相撲のリベンジです」と対戦相手に指名された。2期生オーディションで、カガセはオレオへ悪ノリを働く絡む輩を真っ向から制したが、その後の手押し相撲でオレオに指名されて敗北し、“金の玉”を根こそぎ奪われた因縁を持つ。

「はっけよい、のこった!」の合図の直後、突進するカガセを受け止めたオレオ。体型では上回るが、筋トレで鍛えているカガセの粘りに苦戦し、ヒヤッとする場面も。カガセに掴まれてタンクトップがめくれ、その“ふくよかボディ”があらわになりながら、なんとか勝利をもぎ取った。

【写真・画像】22歳“幼卒”男性がVTuber“中の人”と全力相撲 “ふくよかボディ”もあらわに 2枚目
ABEMA TIMES

この“名勝負”に視聴者から反響が寄せられ、「かがせ結構強い」「意外といい勝負」「いい試合だった」「相手よく頑張ったな」と双方を称える声があがっていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ