1. トップ
  2. マンガ
  3. 「全然味しないんだけど?」妻の料理にダメ出しする夫…こっちは育児もしてますけど? ご飯作りへの気力が限界に!?

「全然味しないんだけど?」妻の料理にダメ出しする夫…こっちは育児もしてますけど? ご飯作りへの気力が限界に!?

  • 2026.8.28

毎日頑張って作っているのに、「味がしない」と一言で片付けられてしまう良美さん…。

しかも夫・英樹の要求は味だけにとどまらず、献立にまでこだわりが飛び出してきます。「そのぐらいわかるでしょ」って、なかなかの言い方ですよね…。

これだけ積み重なると、良美さんの気持ちが変わっていくのも無理はない気がします。

>>【まんが】夫のご飯を作りたくない

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ