1. トップ
  2. どうぶつ
  3. 「いなほ、オレ物語。」がついに、連載5周年を迎えました。いつも見てくれてありがとうやでー!

「いなほ、オレ物語。」がついに、連載5周年を迎えました。いつも見てくれてありがとうやでー!

  • 2026.6.4
2021年の6月からスタートした「いなほ、オレ物語」。なんと、5周年を迎えましたー!! いつも見てくれてありがとうやでー! 6年目もよろしくなーー!

いなほ いなほ

出典 andpremium.jp

生まれは京都、育ちは大阪の6歳オス。いなほという名前は、飼い主が大好きなスピッツの曲名から。コーヒーこぼしちゃったみたいなアゴの茶色の斑点が、オレのチャームポイント。飼い主さんには、かなり用心深く繊細なタイプと言われてて、インターホンの音が鳴ると雲隠れし、ティッシュを抜く音にさえびっくりして跳び上がってしまうほど。本誌2021年7月号にて、わたなべとしふみさんによるいなほの紹介イラストを掲載しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる