1. トップ
  2. エンタメ
  3. さらば東ブクロ、仮面ライダー美女の手を上から優しくタッチ!「ちょっとドキドキしちゃう」と恋の予感

さらば東ブクロ、仮面ライダー美女の手を上から優しくタッチ!「ちょっとドキドキしちゃう」と恋の予感

  • 2026.5.31
東ブクロと志田音々
ABEMA TIMES

5月29日に放送された「パーラーカチ盛りABEMA店」の人気企画「恋のラッキートリガー」にて、パチンコホールならではの甘酸っぱいボディタッチが炸裂した。この企画は、さらば青春の光・東ブクロが本気で結婚相手を探す旅打ち恋愛バラエティである。東ブクロが今一番会いたい女性として熱望した仮面ライダー美女・志田音々との実戦中に、2人の距離が急接近する決定的な瞬間が訪れた。

【映像】東ブクロが“今一番会いたい”美女の水着ショット

名古屋の喫茶店での胸キュンな対面を終えた一行は、パチンコ店「マルハン上田井駅前店」に到着。実戦機種には、大当たり確率1/169.7、ラッキートリガー(LT)突入率約25%のスペックを誇る「eとある科学の超電磁砲 PHASE NEXT」を選択した。東ブクロはポケットからスマートに1万円札を取り出して志田に手渡すと、さっそく並んで実戦を開始。パチンコ初心者である志田が「この加減でいいですか?」とハンドルの回し方に戸惑っていると、待ってましたとばかりに東ブクロが動いた。

触れる手と手
ABEMA TIMES

東ブクロは自身の左手で、志田の右手を上からそっと優しく包み込むように握り、ハンドルの絶妙な力加減をレクチャー。不意のボディタッチに、志田は「ちょっとドキドキしちゃう」と素直な胸の内を明かして照れ笑いを浮かべた。このリアルな恋リア展開に、スタジオで見守っていた見取り図・盛山晋太郎からは「楽しそうやな、あいつ」と羨ましげなツッコミが飛んだ。東ブクロは店外の喫煙スペースで「いやいや、柔らかくてよかったですよ。女の子だなって感じでしたね。ふっふっふ」と思わずニヤけ顔を隠せず、志田も「気を使ってくれるんだなっていう面では、すごく好感度は上がりました」と語り、2人の間には確実に恋の予感が漂っていた。

その後、アシスト役のお見送り芸人しんいちが、わずか11回転目に大当たり期待度70%の先ローリング予告から大当たりを射止め、そのままLTまで突破してしまうという大空気の読めない神ヒキを披露。主役を完全に食って大はしゃぎするしんいちに対し、東ブクロが「お前の大当たり、見たくないのよ」と本気で不機嫌になる爆笑の展開もあったが、東ブクロ自身も193回転目に意地の大当たりをゲット。志田と飛び切りの笑顔でハイタッチを交わし、好感度をさらに積み上げることに成功した。

パチンコのハンドルを通じて交わされた、優しくも大胆なボディタッチ。初心者ならではの初々しさを見せる志田と、それに本気で心ときめかせる東ブクロのピュアな駆け引きは、パチンコ実戦の緊張感と見事に融合し、視聴者に極上の胸キュンと笑いをもたらす名シーンとなった。
(ABEMA/「パーラーカチ盛りABEMA店」より)

元記事で読む
の記事をもっとみる