1. トップ
  2. やっと届いた妻からの返信… 夫は離婚を覚悟する【いいから黙って食え!! Vol.33】

やっと届いた妻からの返信… 夫は離婚を覚悟する【いいから黙って食え!! Vol.33】

  • 2026.4.3

■前回のあらすじ

妻の気持ちをやっと理解し謝罪してきた夫。しかし離婚まで考え始めていた妻にとっては、気持ちがかき乱されるだけでした。

2週間ほど続いた入院生活も終わりが見えてきた頃、ようやく妻から返信が。アクションがあったことに喜ぶ夫でしたが⁡「お見舞いをお母さんに代わって欲しい」という内容でした。

これからは自分が支えたい。今までのことを償いたい。そう思っていても相手が許してくれないと無理…。

今までのように自分の気持ちを押し付けるだけではダメだと感じた夫は、丸ごと受け止める覚悟を決めたのでした。

(ツムママ)

元記事で読む
の記事をもっとみる