1. トップ
  2. 恋愛
  3. “疑惑の女” パク・ミニョン…3人の死を巡る真実とは「証拠はありますか?」

“疑惑の女” パク・ミニョン…3人の死を巡る真実とは「証拠はありますか?」

  • 2026.2.2

女優パク・ミニョンが、3人の男の死に関与した有力な容疑者となる。

3月2日に放送を開始するtvNの新ドラマ『セイレーン』(原題)側は、首席競売人のハン・ソラ(演者パク・ミニョン)を疑う情報が盛り込まれた第3次ティーザー映像を公開し、隠された真実への好奇心を刺激している。

公開された映像は、ロイヤルオークションの首席競売人であるハン・ソラと、彼女の元恋人たちに関する「ある人物」の証言から始まる。3人の男たちがそれぞれ異なる理由で凄惨な死を遂げたというのだ。彼らの唯一の共通点であるハン・ソラが容疑線上に上がる中、彼女は警察を前にしても「他殺だという証拠はありますか?」と堂々たる態度を崩さない。

情報提供を受けた保険調査官のチャ・ウソク(演者ウィ・ハジュン)も、男たちの死後にハン・ソラが保険金を手にしたと推測し、彼女の追跡を開始する。執拗に追い縋るウソクに対し、ソラは「余計な誤解をされたくなければ、どいて」と挑発的な言葉で応酬し、緊張感を高めている。

二人が互いを激しく警戒する一方で、ソラの前に現れたスタートアップ企業のCEOペク・ジュンボム(演者キム・ジョンヒョン)は、彼女に露骨な関心を寄せる。「恋に落ちた気分とでも言おうか?」と怪しげな興味を示すジュンボムに対し、ソラの表情は一切の感情が消え失せたかのように乾ききっている。

(画像=tvN)

必死に走るウソク、血に染まった顔で涙を浮かべるソラ、そして写真を燃やすジュンボム。映像に散りばめられた不穏な光景が不安を増幅させる。「死を呼ぶ愛が始まる」というキャッチコピー通り、彼らに何が起きようとしているのか。ソラと過酷な運命に巻き込まれていく二人の男の行く末に注目が集まっている。

あわせて公開された「気になり始めたんです。真実を知ったとき、あなたが私を見てどんな表情をするのか」というソラの意味深なセリフも、彼女が抱える事情をより一層謎めかせている。悲運のヒロインか、あるいは非情な悪女か。予測不能な展開が視聴者に衝撃の反転を届ける予定だ。

数々の疑惑に包まれたパク・ミニョンの真実が明かされるドラマ『セイレーン』は、抗えない魅力を持つ保険金詐欺容疑者の女と、彼女の周囲で起きる死の真相を追う男の姿を描いた致命的なロマンス・スリラー。3月2日より放送開始される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる