1. トップ
  2. 【漫画】姪のために妻が働く…!? いびつな関係が明らかに!【義妹が実家を乗っ取り!? Vol.8】

【漫画】姪のために妻が働く…!? いびつな関係が明らかに!【義妹が実家を乗っ取り!? Vol.8】

  • 2025.11.29

漫画「義父母がシンドイんです! <義妹が実家を乗っ取り!?>」連載特集

改めて姪の教育費について、梨花に援助できないことを伝える宗祐夫婦。

激昂する梨花に、美帆は「考えてみるから」と電話を切るが……!?

これまでずっとモヤモヤとしていた妻と梨花さんの関係。

しかし姪の学費をめぐって、そのいびつな関係が徐々に明らかになっていきました。

妹が大変な状態のときに、姉として手助けしたい気持ちは理解できます。

それが生きていくうえで必要なことであればなおさら。

でも今回の梨花さんの申し出は、それとはまったく異なります。

子どもの進路が大事だけど、梨花さんたちがいちばんに向き合わなければいけない壁は別にあるはず。

しかしその梨花さんの気持ちを軌道修正することもなく、自分が働いて妹を助ければそれで解決するといった考えの美帆に、僕はとてもじゃないけれど賛成できませんでした。

※この漫画は実話を元に編集しています

(C)ウーマンエキサイト

脚本・古口春菜/イラスト・茅野(監修:インクルーズ)

元記事で読む
の記事をもっとみる