1. トップ
  2. 恋愛
  3. 苦しむ25歳イケメンFW、日本に来ていると投稿!東京の街を歩く写真が話題に

苦しむ25歳イケメンFW、日本に来ていると投稿!東京の街を歩く写真が話題に

  • 2025.6.27
苦しむ25歳イケメンFW、日本に来ていると投稿!東京の街を歩く写真が話題に
苦しむ25歳イケメンFW、日本に来ていると投稿!東京の街を歩く写真が話題に

Text by 石井彰(編集部)

今季チェルシーからACミランへと期限付き移籍していたポルトガル代表FWジョアン・フェリックスが、いま日本を訪れているようだ。

ジョアン・フェリックスはミランでのシーズンを終えたあと、ポルトガル代表としてUEFAネーションズリーグの準決勝と決勝を戦い、スペインを破って優勝トロフィーを掲げている。

その後はアメリカに渡ってバカンスの日々を過ごしている模様をInstagramに投稿し、2日前には自宅での写真をアップしていた。

しかし26日には「TOKYO」と位置情報をつけた写真をストーリーズでポストし、日本を訪れていることを明らかにした。

ジョアン・フェリックスは日本のメーカーである「MIZUNO」のアンバサダーも務めており、それらの関係もあってのものかと推測する声もある。

ジョアン・フェリックスは今季の前半戦を過ごしたチェルシーで活躍できず、プレミアリーグでは12試合で1ゴール1アシストという結果に終わっている。

そして後半戦では心機一転、イタリア・セリエAのミランへと貸し出されることになったものの、リーグでは15試合2ゴール1アシストと結果を残せず、来季はチェルシーに戻る可能性が高まっている。

今季の「残念移籍」の一つともされている彼であるが、来季はどんなチームのどんな立場でプレーすることになるだろうか。この夏の動きは大きな鍵を握りそうだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる