1. トップ
  2. ファッション
  3. 【佐々木久美】反響の大きかった思い出も♡「2023年」のRay’s年表を振り返り!

【佐々木久美】反響の大きかった思い出も♡「2023年」のRay’s年表を振り返り!

  • 2025.4.7
Ray(レイ)

アイドルとして忙しく活動しながらも、Rayモデルとしても幅広い企画で活躍してくれた佐々木久美が2025年5月号をもって卒業。今回は、そんな久美の「2023年の活躍」を振り返ります!反響の大きかった単独2回目の表紙やRayモデル全員が集合した記念号まで…ぜひチェックしてみてね♡

【2023年】Ray×KUMI’s年表

幅広い企画で活躍してくれたRayモデルとしての約6年を、久美の思い出コメントとともに振り返り!

今回は、2023年の活躍をお届けします!モデルとしてどんどん磨きがかかっていくビジュにも注目です。

Check! 1月号
反響が予想以上に大きかった単独2回目の表紙♡

推し活をテーマにした号だったため、みんなが推したくなる人代表としてアイドルでもある久美を起用。

新しくて可愛い久美を表現するカバーに仕上がりました。

Kumi's Voice

「この表紙の写真は自分的には新鮮だったけど、これまでで1番いろんな人に“可愛い”って言ってもらった気がします!

©菊地史(impress+)
Check! 2・3・4月号
2023年からメイクページの常連に

スタイルのよさを買われてファッションページで活躍することが多かったものの、その表情の豊かさでメイクページを任されることがぐんと増えていきました。

Kumi's Voice

「こういうメイクも似あうんだという自分への発見も多くて、セルフメイクが多いアイドル活動にも生かせるテクをたくさん吸収させてもらいました!」

2月号
©峠雄三「春メイクで着飾る1月」
3月号
©神戸健太郎「プチプラコスメだけであかぬけてみせる!」
4月号
©tAiki「ひとつのアイパレでキャラ変メイク」
Check! 7月号
Rayモデル全員が集合!

久美が専属モデルに加入してから、はじめてRay㋲全員がそろった創刊35周年の記念号。

Rayらしいパステルカラーの衣装で登場してもらいました。

Kumi's Voice

「Ray㋲のみなさんを改めて目の前にして、その可愛さに圧倒されました。

このときはじめて会う方もいてちょっと人見知り発動してたかも!?

Ray(レイ)

©菊地泰久(vale.)

Ray(レイ)

©菊地泰久(vale.)「全身あま〜いぷりかわ盛り♡」

モデル/佐々木久美(本誌専属)

佐々木久美

ライター / エディター 政年美代子

元記事で読む
の記事をもっとみる