1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫を別人にし離婚に至らしめた女から衝撃の真実。再婚の話など1度もしていない。初恋こじらせ夫[37]|ママ広場マンガ

夫を別人にし離婚に至らしめた女から衝撃の真実。再婚の話など1度もしていない。初恋こじらせ夫[37]|ママ広場マンガ

  • 2025.3.28

初恋こじらせ夫[37]聞いてほしかった話

ママ広場
ママ広場

「理恵ちゃん。私も、聡子から電話を貰ってすごく驚いたの。理恵ちゃんにも知っておいてもらった方がいいと思って・・・」と美沙さんが話し始めました。

ママ広場

理恵さんは覚悟した後「知っておくって?正志さんと聡子さんの再婚が決まったとかならご報告は不要だけど?」と強めに言いました。

ママ広場

すると聡子さんは慌てた様子で「違うんです!!私橋本さんと再婚の話なんて一度も話したことないんです・・・」と言い始めました。

その様子に「えっ・・・?」と驚く理恵さん。

ママ広場

「ほら、順番に話して?」と美沙さんに促され聡子さんは同窓会の日からの出来事を話し始めました。

※ストーリーはフィクションです。 登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。 創作漫画としてお楽しみください。

脚本:船井 秋 編集:ママ広場編集部
作画:dechi

元記事で読む
の記事をもっとみる