1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【編集部員の推しアイテム】バキバキの肩こりが…バブメディキュアがスゴイんです!

【編集部員の推しアイテム】バキバキの肩こりが…バブメディキュアがスゴイんです!

  • 2022.12.27
  • 71454 views

PR : バブ メディキュア

とにかく忙しい年末年始。仕事や家事に忙殺されて、「カラダが悲鳴を上げている!」という人も多いのでは? もちろんTRILL編集部も残業続きで、肩も腰も全身がバキバキ…という編集部員が続出。これで年末を乗り切れるのか…。

と思いきや! 救世主的なアイテムに出合った私たち。この気持ちよさ、ぜひ皆さんにも体感してほしい!

undefined

一日中同じ姿勢でキーボードを叩き続けて、腰も肩も背中もガチガチ。さらにこの時期は寒さもあるせいか、もはや全身がこり固まっているような。そうなると当然一晩寝たぐらいでは疲れは抜けず、朝からカラダも気持ちも重い
それなのに同僚のM美は一体…!?

undefined

そう、M美が教えてくれたのは花王「バブ メディキュア」! バブといえば炭酸泡のお馴染みの入浴剤ですよね。

でもバブ “メディキュア”は初めて聞く名前。もちろんその効果も知りませんでしたが……

バブ メディキュアはスゴイんです!!

undefined
※1 比較対象:当社バブゆずの香り ※2 炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム

なんとバブ メディキュアは、プレミアム処方で温浴効果を高めることで肩こり、腰痛、疲労、冷え症…そんな疲れきったカラダに嬉しい効果がぎゅっと一錠に込められているんです!

湯上がり後にポカポカした温かさが続くのも、この寒い時期には嬉しいですよね。

undefined

残業続きでカラダがこり固まった1週間、一日中歩き回った日や立ちっぱなしの日、寒くて冷え切った日…そんな疲弊困憊の夜にはバブ メディキュアの出番。とくにこの時期は手放せなさそうですね!

バブ メディキュアの効果をもっと詳しく

毎日使うなら…デカラクパックがオススメ!

undefined

「もう、毎日バブ メディキュアを使いたい!!」というアナタにオススメなのがAmazonで購入できる大容量パック。バブ メディキュア レギュラータイプの、香りとお湯色が違う3種がセットになっているので、気分に合わせて選べるのも嬉しいですよね。

Amazonで購入する

バブメディキュアで温活! この冬をポカポカで乗り切ろう

寒い時期は、やっぱりお風呂にゆっくり入りたいもの。温浴効果を高めて肩こりや疲労にアプローチしてくれるバブメディキュアがあれば、お風呂時間がもっともっと有意義な時間になるはず。アナタもぜひ体感してみてくださいね!

ミニアンケートに回答する

Illustrator:Yumiko Komukai
Designer : Yua Matsumoto(WHITE AGENCY)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:Kotomi Takahashi(TRILL)


提供:花王株式会社