1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命でも、初デートでお持ち帰りはあるの?【続・恋愛あるある第8回】

本命でも、初デートでお持ち帰りはあるの?【続・恋愛あるある第8回】

  • 2019.10.20
  • 15867 views

頼れる恋愛エキスパートの3名に、リアルな男心について語って頂くこの企画。女には理解しがたい、男性の行動の裏に隠れた本音に迫ります!今回はドキドキ「初デートでのお持ち帰り事情」がテーマ。

undefined
undefined
undefined

上野さん「好き嫌いではなくて、男性は既成事実が欲しいんです。今何かセーブをしておかないと2度と会えないんじゃないかって不安でたまらないんです。気を付けたいのはクズ男も同じ考えということ。見極めたいのなら、女性の方から土曜日デートしませんか?などセーブポイントを与えてあげるといい。次が約束されるから、普通の男性はその日にエッチしようとは思わないはず」

くじらさん「あると思うけど、なんだろう1回目のデートからこの人が本命とか意識したり気にしている時点であなたは恋愛下手なのかなって思うな。よく知らないのに勝手に盛り上がっちゃうと温度差が大きくなって、どんどん不利になってしまうから。はじめはそんなに考えずに、その人との時間を楽しめばいいのかなって思うよ

新上さん「やや本命の子にエッチに誘われたら、相手は本命とは思ってないと考えたほうがいいですね。男性にしてみれば、この子は誰とでもすぐ関係を持つのかな…と思ってしまうはずなんだよね。お持ち帰りされたなら、本命度は低いと思ったほうがいいね」

あとがき  

初回でエッチを断ったからといってダメージはないみたい。その代わりにあなたから、次の約束を提案してあげてみて!

次回の配信は10月27日(日)配信予定。気になるテーマは「セックスレス」です。お楽しみに!

▼前回の記事
自分のことを好きだとわかると、その人を意識するの?【続・恋愛あるある第7回】

<「恋愛あるある」これまでの記事を読む>

Special Thanks
ラブホの上野さん
くじらさん
愛カツ編集長 新上幸二さん

Illustration:つぼゆり
Design:MAKIKO IKEDA
Edit:TRILL編集部